わたしの箱庭

わたしのファンタジーライフについて

どうぶつの森で箱庭療法 28

ブログにして続くかなーと思っておりましたが、毎日遊んでると結構書くことたまるものですね。

f:id:katze6:20210609201126j:imageあつ森はもうすっかり梅雨でーす☔️

朝からピカピカするなーと思ってたら雷でした。ゲーム内でも雷鳴るんですね。

f:id:katze6:20210609201451j:image稲妻撮れました。雷雨でも元気いっぱいな私。

◆コレデワタシモイチニンマエ

ゲーム開始からおよそ10ヶ月、ついにリアクションコンプリートです!f:id:katze6:20210609202441j:imageサンキューバーバラ🌺
f:id:katze6:20210609202444j:image

◆続ダサいサバンナ

どうぶつの森で箱庭療法 9 - わたしの箱庭に引き続き、仲直りプレゼントでまたやらかしてくれました。f:id:katze6:20210609203134j:imageあげたことないから買ったんだよね?f:id:katze6:20210609203147j:imageコワイ系狙いの攻撃やめてくれf:id:katze6:20210609203441j:image

 

◆他人のアポロ

今日も優しいおじさんよ。f:id:katze6:20210609204959j:imageまた話しかけてるでしょ!(通話口から)アポロの声が聞こえるよーって言われました。

 

お天気に雷まであるなんてすごい!遭遇できたことに感激し、普段使わない傘引っ張り出してきて走り回りました。傘をさしても意味のない夕立の中お使いに出て、生暖かい雨でずぶ濡れになった夏休みを思い出します。ふと童心に帰れるゲームだなぁ

 

そういえば、披露宴に出た住人は例の絵皿がもらえたんですって?うちの住人だれも飾ってないので気が付かなかった。みんな私に似て淡白で好き♡