わたしの箱庭

わたしのファンタジーライフについて

どうぶつの森で箱庭療法 51

最近あつ森のことしか書いてませんね。現実逃避しかしてないってことなので疲れてます。f:id:katze6:20211113225621j:imageもう仕事嫌なのよ先輩…耳当てめちゃ可愛いですねf:id:katze6:20211113225818j:image先輩、メンテナンスもできるなんて有能社員ですね

 

休みのうちにツクッターID発番までがんばりました。


f:id:katze6:20211113230336j:image

f:id:katze6:20211113230338j:image

住人を施設で働かせたかったので続々リゾートにお誘いf:id:katze6:20211113230442j:imageだよねー

まずはカフェ☕️f:id:katze6:20211113230647j:image
f:id:katze6:20211113230645j:imageスタッフはモニカとフランク

そしてレストランf:id:katze6:20211113230853j:image
f:id:katze6:20211113230848j:imageホールはロボとヴァネッサ
f:id:katze6:20211113230850j:image厨房はサバンナとちゃちゃまる

仕切りを使えるようになったので学校もちょっと変更f:id:katze6:20211114115239j:image
f:id:katze6:20211114115241j:imageキンカク先生厳しい

また少しずつ手直しはしていくつもりですが、一旦これで登録です。

ツクッターID<RA-9441-2530-9223>

f:id:katze6:20211113232045j:imageこの1週間、気持ちの上下がありすぎて心の疲労がすごいです。穏やかに暮らすため就活頑張らなきゃ。

 

  • おまけ

f:id:katze6:20211113231730j:image
f:id:katze6:20211113231732j:image2人とも風貌は似てるのにコンセプト違いすぎ。

ギンカクの注文通りに作ると見た目に合わないのができちゃうんですが、何着せたらいいんだろう…ヘルメット変えられないしなー